« 8月のミニギャラリー | トップページ | 9月は北海道ブックフェスに参加しています »

9月のミニギャラリー

Photo

かきはら ひとみイラスト展 

 今月のミニギャラリーはかきはらひとみさん(恵庭在住)のイラスト展です。写真やCGと間違える方もいらっしゃるという精密なイラストは、エアブラシと筆で手描きしたもの。「ねこのみるゆめ」シリーズの大きな原画も展示されていますので、ぜひじっくりと細部までご覧ください。ちなみに当店の福店長をモデルにも描いてくださいました。
Photo_2 動物大好きなかきはらさん、生き生きとした絵の主人公はすべて動物。精密なエアブラシ画とは別に、ゆるい感じの犬や猫のイラストのシリーズもあり、思わずくすっと笑ってしまうような言葉が添えられたりしたポストカードも大人気です。ぜひお気に入りを連れて帰ってくださいね。

|

« 8月のミニギャラリー | トップページ | 9月は北海道ブックフェスに参加しています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223435/60245601

この記事へのトラックバック一覧です: 9月のミニギャラリー:

« 8月のミニギャラリー | トップページ | 9月は北海道ブックフェスに参加しています »