« HBCラジオ「あの街ツアーズ!!」で紹介されました | トップページ | 7月のミニギャラリー »

6月のミニギャラリー

Photo_4  クレイフラワー二人展
 「粘土の花が咲きました!」

Photo_5 今月のミニギャラリーはAriannaさんとHanakarenさんお二人(札幌在住)によるクレイフラワーの作品展です。樹脂粘土といわれる素材を使い、本物そっくりのお花を咲かせてリースや器に入ったアレンジメントなどの作品に仕上げられています。
粘土というと乾燥すれば固くもろくなるようなイメージですが、実際にはかなりしなやかさもあり、お持ち帰りにもそれほど気を遣わなくても大丈夫だそうですので、ぜひお気に入りを連れて帰ってくださいね♪
 

|

« HBCラジオ「あの街ツアーズ!!」で紹介されました | トップページ | 7月のミニギャラリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223435/59747003

この記事へのトラックバック一覧です: 6月のミニギャラリー:

« HBCラジオ「あの街ツアーズ!!」で紹介されました | トップページ | 7月のミニギャラリー »