« 5周年を迎えました | トップページ | 1月のミニギャラリー »
年内は12月25日(日)まで、新年は1月7日(土)からの営業となります。今年もご愛顧有難うございました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。
投稿者 MayMe 時刻 15:18 過去ログ | 固定リンク Tweet
今日は素敵なX'masランチでした!雑誌の事ですが、市内の本屋さんで取り寄せ出来そうです。有り難うございました。
投稿: 鞠子 | 2011/12/25 18:26
鞠子さん
素敵なクリスマスのお手伝いをできて嬉しいです♪ 雑誌は市内の本屋さんでも取り寄せ出来そうとのこと、良かったですね。
投稿: ナッツ | 2012/01/12 18:01
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始の営業:
コメント
今日は素敵なX'masランチでした!雑誌の事ですが、市内の本屋さんで取り寄せ出来そうです。有り難うございました。
投稿: 鞠子 | 2011/12/25 18:26
素敵なクリスマスのお手伝いをできて嬉しいです♪
雑誌は市内の本屋さんでも取り寄せ出来そうとのこと、良かったですね。
投稿: ナッツ | 2012/01/12 18:01