« 「夢の丸太小屋に暮らす」に掲載されました | トップページ | 北海道生活に掲載されました »

7月のミニギャラリー

Photo

 

 川上真生
 「青い世界」展

Photo_2

 今月のミニギャラリーは電子小説作家川上真生(まお)さん(恵庭在住)の小説「青い世界」(日本文学館出版大賞特別賞受賞作品)のイメージイラスト展です。手書き原稿や川上さんが描いた登場人物のイメージイラストなどが展示されています。ダウンロード先のご紹介などもありますので、この機会に電子小説の世界に触れてみては?

|

« 「夢の丸太小屋に暮らす」に掲載されました | トップページ | 北海道生活に掲載されました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223435/52085220

この記事へのトラックバック一覧です: 7月のミニギャラリー:

« 「夢の丸太小屋に暮らす」に掲載されました | トップページ | 北海道生活に掲載されました »