« 北海道生活に掲載されました | トップページ | スロウに掲載されました »
7月27日(水)~8月3日(水)は夏休みをいただき、お盆は通常通り営業致しますので宜しくお願い致します。
投稿者 MayMe 時刻 18:13 過去ログ | 固定リンク Tweet
わーい。 8月2週目に顔を出しますねん(^^)
投稿: Ntama | 2011/07/24 21:37
Ntamaさん
お待ちしております(^O^)/
投稿: ナッツ | 2011/07/25 07:45
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 夏の営業について:
コメント
わーい。
8月2週目に顔を出しますねん(^^)
投稿: Ntama | 2011/07/24 21:37
Ntamaさん
お待ちしております(^O^)/
投稿: ナッツ | 2011/07/25 07:45