« 5月のミニギャラリー | トップページ | Wood Carving ちょこっと体験 »

じゃらん&オープンカフェランキング

1105

 5月21日発売の「じゃらん6月号」の「爽快♪青空ランチ」のページでカフェを取り上げていただきました(p32)。 更に、5月17日(火)のU型テレビ(uhb)の中で、じゃらんの編集長が選ぶオープンカフェランキングの1位に選んでいただき、桜満開のカフェの様子をご紹介いただきました。福店長の寝顔もばっちり出ましたよ♪1105u
 また、カフェが掲載されている「ドライブマイスターVol.3」「じゃらん北海道2011年版」も相次いで電子書籍化されました。Androidにも対応しているそうですのでチェックしてみてくださいね。

|

« 5月のミニギャラリー | トップページ | Wood Carving ちょこっと体験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223435/51740077

この記事へのトラックバック一覧です: じゃらん&オープンカフェランキング:

« 5月のミニギャラリー | トップページ | Wood Carving ちょこっと体験 »