« じゃらん北海道2011年版に掲載されました | トップページ | 今年も新茶が届きました »
いよいよ明日からゴールデンウィークですね。水曜日は定休日にしていますが、GW中の5月4日(水)は休まず営業致します。ぜひ遊びにいらしてください♪
投稿者 MayMe 時刻 14:23 過去ログ | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: GWの営業について:
コメント