« 2月のミニギャラリー | トップページ | 札幌Cafe本2011年度版に掲載されました »
2月6日(日)は店長が不在となりますが、カフェは通常通り営業しておりますので、皆様のお越しをお待ちしております♪
投稿者 MayMe 時刻 17:20 過去ログ | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 2月6日は店長不在です:
コメント