« 大家さんのお野菜 | トップページ | 夏のお休み »

2010年7月22日 バラのアーチ

100719_14220001

100720_13500001

100720_15390001

今年は少しバラが咲くのが遅かったようですが、アーチに絡んだバラも咲き揃い、見頃です。北海道ではすっかり夏の花ですね、アジサイも咲いてきました。

100720_15400001100628_16590003一番早かったアプローチのバラは散ってしまいましたが、昨年から増えたバラがあちこちで咲いています。バラの反対側にはクレマチスが絡んでいたり、ハンギングバスケットとの競演だったり。

100628_16590001100628_16590002緑が濃い夏ですが、木陰を渡る風は爽やかで、ガーデンテーブルからの眺めも華やかです。庭でお茶するには絶好の季節ですね。

|

« 大家さんのお野菜 | トップページ | 夏のお休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223435/48945567

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年7月22日 バラのアーチ:

« 大家さんのお野菜 | トップページ | 夏のお休み »