5月15日に撮影した桜です。16日から散り始めました。

今年は桜が開花してもまだまだ寒く、なかなか外でお花見とはいきませんでしたが、おかげで花のもちが良かったようです。これは桜に限らず、どの花にも言えることなのかもしれません。
昨日今日は20度を上回る気温で、花々も一斉に咲いてきました。日当たりのいい所ではチューリップも咲きました。防風林際も華やかです。ぐみの木の根元にも変わった花が咲いています。
カラスが少し警戒モードになってきていて、ナッツがよく威嚇されています。お庭を散策される際はご注意ください。
コメント