« 2010年4月11日 春の訪れ | トップページ | 2010年5月1日(土) GWスタート »

5月のお知らせ

 ゴールデンウィークも近づき、お出かけの予定をたてている方もいらっしゃると思いますが、今年はなかなか暖かくなりませんね。そんなことで恒例の「お花見カフェ」も上手く日程が組めずに難儀しておりますが、そちらも含めて、5月のお知らせをいくつか。

① 5月4日(火) 「和紙のペン皿作り」体験教室
  先生は5月のミニギャラリー「和み工房展『書と創』」の出展者、西田和風さんです。お申込みは当日会場にて随時受け付けます(4時くらいまで)。材料費200円のみでご参加いただけますので、お気軽にどうぞ♪

② 5月5日(水) 休まず営業致します!
 本来は定休日である水曜日ですが祭日のため休まず営業します。

③ 5月7日(金)から? 「お花見カフェ」
 一応7日(金)からの一週間の間で様子を見ながら行いたいと思います(決定次第HPでお知らせします)。営業時間の延長(ラストーオーダー18:00)並びに桜にちなんだメニューをご用意してお待ちいたしております♪

④ 5月30(日)~6月1日(火) 手作り雑貨イベント
 アロマテラピーサロン「ナチュラルケア」さん主催の雑貨イベントが行われます(イベントのブログはこちら)。入り口と貸切スペースに雑貨が並ぶ予定です。カフェの営業は通常通りですので、雑貨を見がてらお茶を飲みにいらしてくださいね♪ 

|

« 2010年4月11日 春の訪れ | トップページ | 2010年5月1日(土) GWスタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223435/48160260

この記事へのトラックバック一覧です: 5月のお知らせ:

« 2010年4月11日 春の訪れ | トップページ | 2010年5月1日(土) GWスタート »