« 3月のミニギャラリー | トップページ | HTB「おは天」で紹介されました »

じゃらん4月号に掲載されました

Photo_2 

Photo 本日3月20日発売のじゃらん4月号「森のカフェ、水辺のカフェ。」特集で当店が紹介されました。当店の裏は「森」ではないのですが、防風林の木立が連なり、キジバトやエゾリスも住んでいるようです。この冬こそ野鳥の姿をあまり見かけませんでしたが、赤ゲラなども庭まで飛んできますし(一度何を勘違いしたのかログハウスを突付いて凄い音がしたことがあります(笑)、シジュウカラが軒先に巣を作りそうになったり、雉が防風林際をてけてけ歩いていたこともあり、防風林の反対側が国道36号とは思えない環境ではあります。カフェには野鳥図鑑や双眼鏡ならぬオペラグラスも置いてありますので、ご自由にお使いください(持ち出しはできません)。

|

« 3月のミニギャラリー | トップページ | HTB「おは天」で紹介されました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223435/47851616

この記事へのトラックバック一覧です: じゃらん4月号に掲載されました:

« 3月のミニギャラリー | トップページ | HTB「おは天」で紹介されました »