« 今度はどさんこワイド(STV)です | トップページ | 10月のミニギャラリー »

どさんこワイドで中継されました

Photo  9月28日(月)にSTVの「どさんこワイド」で当店が紹介されました。あいにくの雨でしたが、レポーターさんも傘をさして庭から生中継してくださいました。
Photo_2 今回は「福店長」ナッツにも正式に出演依頼がきて、冬のお気に入りスポットであるストーブ横の薪箱でスタンバイ。カメラにも照明にも動じずしっかりドアップで映っていました。
 尚、放映の反響で週末は若干の混雑が予想されます。あしからずご了承ください。

|

« 今度はどさんこワイド(STV)です | トップページ | 10月のミニギャラリー »

コメント

お忙しいのに「手前みそ」展に来てくれたんですね!ありがとう御座いました(._.)オジギ
昨日は豊平峡方面にもみじ狩りに出かけ居なくてスミマセンでした。
今日当番でお名前を発見し、暖かい心配りに嬉しく感謝でイッパイです\(^^)√
終わりましたら又、顔を出しますので・・・

投稿: みそ | 2009/10/16 17:25

catみそさん、

写真展素敵でした♪しおりもいただきましたm(_ _)m
紅葉狩り、いいですねぇ♪カフェの庭の楓も見事な黄金色になってきましたので、落ち着いたらぜひ遊びにいらしてください。インフルエンザなど流行っていますので、どうぞご自愛くださいhappy01

投稿: ナッツ | 2009/10/17 13:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223435/46363619

この記事へのトラックバック一覧です: どさんこワイドで中継されました:

« 今度はどさんこワイド(STV)です | トップページ | 10月のミニギャラリー »