« 10月25日(日)は親子でどうぞ♪ | トップページ | 11月のミニギャラリー »

ハロウィーンイベントは大盛況でした

Photo_3

 10月25日(日)は一週間早いハロウィーンパーティーを行いました。インフルエンザの影響が懸念されていましたが、午前中のおはなし会は最終的に50名ほどの方に来ていただき、大盛況でした。仮装してきてくれたお友達も沢山!写真はその中で記念撮影に協力してくださった皆さんです。

Photo_6Photo_5オープニングでフルート演奏を披露してくださったのはふ☆り☆るのルピさん。そして、うしちゃんの登場!
ウクレレを弾きながら、みんなのお名前をきいたり、お話しも読んでくださったり。この頃はまだ通路がありますね。
Photo_7Photo_8そしておめで隊さんの音楽パネルシアター。のりのりで身を乗り出して見ているお友達もいます。
そしてお客さんはどんどん増え、最後は通路もなくなり、後ろでは立ち見のお客さんも!(次回は桟敷席を、という声も上がりました。座れなかった皆さん、ごめんなさい。)
PhotoPhoto_2 たかたさんはくるくる絵巻の最新作を披露してくださり、最後はルピさんのフルート伴奏でみんなで歌を歌いました。
ご来場くださいました皆さん、そして出演者の皆さん、有難うございました!

Photo_16

Photo_21Photo_11Photo_12Photo_15Photo_17Photo_18

   

|

« 10月25日(日)は親子でどうぞ♪ | トップページ | 11月のミニギャラリー »

コメント

おつかれさまでした~♪
楽しいイベントになりましたね!

子どもたち、とってもかわいいですぅ~☆
変装してきてくれたのが、また、うれしかったです。

また、たのしいことしましょうね~っ!
ありがとうございました(^^♪

投稿: ルピ | 2009/10/27 18:13

catルピさん、

早速のコメント、有難うございます!(写真追加しました。)会場設営など、今回の反省点を生かし、次回も楽しい企画を考えたいと思います。お疲れ様でしたhappy01

投稿: ナッツ | 2009/10/27 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223435/46597955

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィーンイベントは大盛況でした:

« 10月25日(日)は親子でどうぞ♪ | トップページ | 11月のミニギャラリー »