テレビで生中継
明日8月25日(火)のHBC「Hanaテレビ」で当店が紹介されます。3時少し前に始まる番組の冒頭と、4時頃の2回中継が繋がる予定です。
店内やメニューの紹介の他にも、当店で定期レッスンを行う「フラワーアトリエ千の華」の沢田先生によるお花のプリザーブド加工のデモンストレーションなど、見所いっぱいです。
明日はお天気も良さそうなので庭からも中継されそうです。お時間のあう方はぜひご覧ください♪
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
明日8月25日(火)のHBC「Hanaテレビ」で当店が紹介されます。3時少し前に始まる番組の冒頭と、4時頃の2回中継が繋がる予定です。
店内やメニューの紹介の他にも、当店で定期レッスンを行う「フラワーアトリエ千の華」の沢田先生によるお花のプリザーブド加工のデモンストレーションなど、見所いっぱいです。
明日はお天気も良さそうなので庭からも中継されそうです。お時間のあう方はぜひご覧ください♪
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
こんばんは~
見てましたよ~!!ナッツちゃん生中継にもどうじず…
かんろくでしたね~
また おじゃましに行きたくなっちゃった~
投稿: twinkle | 2009/08/25 23:12
コメント有難うございます♪TV見てくださっていたんですね。ナッツはまるで自分の出番を心得ていたかのように映っていて、スタッフ一堂可笑しいやら感心するやら。。。どうぞまた遊びにいらしてください。お待ちしております
投稿: ナッツ | 2009/08/26 16:29
メイミーさんへ
テレビの放映を見逃してしまいました。。残念!
でも、友人がたまたま見ていて細かにその様子をおしえてくれました~~。
苦労様でした!
ナッツ凄いですね~。今度会った時にほめてあげるからね~。
投稿: たかた ひろこ | 2009/08/26 22:00
ナッツはそれは見事な看板猫っぷりでしたよ~
今度会ったらぜひ褒めてやってください。
何のことか覚えていないかもしれませんが。。。(笑
投稿: MayMe | 2009/08/27 16:54