« 夏休み休業のお知らせ | トップページ | 8月のミニギャラリー »

ガーデンピクニックのブログラム

 ガーデンピクニックがいよいよ明日になりました。お天気はあいにく雨混じりの予報で会場は雨天モードになっていますが、参加者さんが全員店内に集合するので楽しそうです♪さて、明日7月25日の大まかなステージブログラムです。

11:00~12:30 音楽パネルシアター&読み聞かせ
       (出演者:おめで隊+α)
12:30~13:00 まきまき絵本&紙芝居
       (出演者:たかた ひろこ)
13:00~15:00 音楽ライブ&指人形他
       (出演者:井浦しのぶ、竹内聖、朝川 繁樹他)

  また、一足早く8月のミニギャラリーが登場します。今回はパステル画&コラージュの河本 静(かわもと しず)さん(女子美術大学日本画科卒業。コラージュ作品、クレパス画などを制作するかたわら、最近では手作り石けんも始めている。〉です。
 そして、スペシャルゲストには盲導犬のステラが来店します!お楽しみに♪

|

« 夏休み休業のお知らせ | トップページ | 8月のミニギャラリー »

コメント

娘と訪れた素敵なカフェでのガーデンピクニックheart04cafeheart04
美味しいスイーツrestaurantをいただきながら、すごく楽しいひとときを過ごすことができましたconfident
小さな子供がいると、なかなかカフェでのんびりsnailsnailsnailすごすことができないのですが…今日はホントにのんびり楽しめました
機会があったら、ぜひまた参加したい素敵なイベントでしたshine

楽しい時間をありがとうございましたheartdeliciousheart

投稿: ゆきんこママ | 2009/07/25 19:15

catゆきんこママさん

ゆきんこママさん、ご来場くださったんですね。有難うございましたhappy01

>小さな子供がいると、なかなかカフェでのんびりすごすことができないのですが…今日はホントにのんびり楽しめました。機会があったら、ぜひまた参加したい素敵なイベントでした。

 主催者冥利に尽きるコメントで疲れがいっぺんに吹き飛ぶup思いで読ませていただきました。初めての企画で、成功だったのかどうかの判断も???な感じだったのですが、企画してよかったと思いましたheart04今回の経験を生かし、次回に繋げていければと思っております。有難うございました。

投稿: ナッツ | 2009/07/27 17:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223435/45732086

この記事へのトラックバック一覧です: ガーデンピクニックのブログラム:

« 夏休み休業のお知らせ | トップページ | 8月のミニギャラリー »