« 店長不在日 | トップページ | 北海道ウォーカーで紹介されました »

2009年7月14日(火) 久々の庭便りです

090714_14100003

090714_14110002090714_14130001    アプローチの薔薇はピンクを除き散ってしまいましたが、ログハウス裏手や芝生の庭の薔薇が咲いています。大家さんお手製のアーチにも薔薇が半分くらいまで絡まり、花が咲き始めました。

090714_14090001090714_14080001  ログハウス正面のラチスの付近は店長が管理している鉢植えなどがありますが、昨年お客様にいただいたラズベリーの苗が今年実をつけ、少し赤くなってきています。
                                  

090714_14060001090714_14100001_2  鮮やかな黄色や赤の花々は、いよいよ夏本場という感じですね。今日の強い日差しを跳ね返すかのように上向きで太陽に向かって咲いています。


090714_14140001

090714_14120001

 そんな中、梅雨時の代表的な花、アジサイがやっと咲き始めました。北海道では完全に夏の花ですね。アスチルベのふわふわも日に透けていい感じです。

 

090623_12210001

090623_12190002

最後にもう終わってしまったアプローチの薔薇たち。今年の白い薔薇は一層こんもりと咲き、見事でした。

|

« 店長不在日 | トップページ | 北海道ウォーカーで紹介されました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223435/45634627

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年7月14日(火) 久々の庭便りです:

« 店長不在日 | トップページ | 北海道ウォーカーで紹介されました »