« お花見カフェ始まりました | トップページ | お花見カフェ »

Janatファーストフラッシュが入荷しました♪

2009  今年もダージリンのファーストフラッシュ(初摘み紅茶)が入荷しました。今年のJanatの契約農園はマーガレットホープ茶園で、ダージリンでも最高とされる茶園だそうです。
 限定缶も去年に引き続きシンプルなホワイト缶ですが、細いラインがすっと入っていてお洒落です(50g入り¥1370)。
 今年は店内メニューにも加えました。ポットティーでは2煎目用のお湯もご用意いたします(+¥20)ので、1煎目との違いをぜひお楽しみください。限定販売ですので、缶売り、お召し上がりともになくなり次第終了となります。お早めにどうぞ。

|

« お花見カフェ始まりました | トップページ | お花見カフェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223435/44997747

この記事へのトラックバック一覧です: Janatファーストフラッシュが入荷しました♪:

« お花見カフェ始まりました | トップページ | お花見カフェ »