« 4月のミニギャラリー | トップページ | きっかけレッスンレポートVol.1 »
庭の芝生の緑もだんだんと濃くなり、花もぽつらぽつらと咲いてきました。今日はとっても暖かく、クロッカスはちょっとくったりしています。おかげで 膨らんできていた水仙の蕾が花開きました。
ピンクや白い花もありますが、こうしてみると紫の花がやや優勢?ムスカリもそうですね(チューリップ花壇で頭が見えてきました)。青い花が一番多いと聞いたことがあります。
今日は気温が高くて外でもお茶できそうな日和ですが、庭カフェオープンはGWです。桜の開花が気になるこの頃、今年のお花見カフェはどうでしょうか。
投稿者 MayMe 時刻 12:31 過去ログ | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 2009年4月20日(月) 賑わい:
コメント