« 4月のミニギャラリー | トップページ | きっかけレッスンレポートVol.1 »

2009年4月20日(月) 賑わい

090420_11040002_2090420_11110001  庭の芝生の緑もだんだんと濃くなり、花もぽつらぽつらと咲いてきました。今日はとっても暖かく、クロッカスはちょっとくったりしています。おかげで 膨らんできていた水仙の蕾が花開きました。

090420_11050001090420_11040001_2 ピンクや白い花もありますが、こうしてみると紫の花がやや優勢?ムスカリもそうですね(チューリップ花壇で頭が見えてきました)。青い花が一番多いと聞いたことがあります。

090420_11070001090419_10540001 今日は気温が高くて外でもお茶できそうな日和ですが、庭カフェオープンはGWです。桜の開花が気になるこの頃、今年のお花見カフェはどうでしょうか。

|

« 4月のミニギャラリー | トップページ | きっかけレッスンレポートVol.1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223435/44730372

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年4月20日(月) 賑わい:

« 4月のミニギャラリー | トップページ | きっかけレッスンレポートVol.1 »