« MayMe'sのポストカードが出来ました | トップページ | お店からのお知らせ »

3月のミニギャラリー

Photo 
 佐藤 美紗写真展
 Repeatedly Times


Photo_3 
今月のミニギャラリーは佐藤美紗(ミスズ)さん(恵庭在住)の写真展です。モダンだったりちょっとふんわりだったり、大小さまざまな大きさの写真がばらまかれたようなディスプレイは躍動感が感じられ、春らしいみずみずしい展示となっています。
 ところどころに手書きメモで差し込まれている撮影雑感からも撮影者の視点が伺えますが、ブログにも展示写真の記事がありますので、ぜひ覗いて見てください。ちなみに、タイトル横の梅の写真の記事はこちら。3月29日(日)までの展示です。 

|

« MayMe'sのポストカードが出来ました | トップページ | お店からのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223435/44213264

この記事へのトラックバック一覧です: 3月のミニギャラリー:

« MayMe'sのポストカードが出来ました | トップページ | お店からのお知らせ »