« 2月のミニギャラリー | トップページ | MayMe'sのポストカードが出来ました »

紫竹ガーデンコーナーが移動しました

Photo  当店は帯広の観光ガーデン「紫竹ガーデン遊華」のオフィシャルアンテナショップですが、この度入り口横のスペースにあったガーデンセレクトグッズを、カフェの雑貨コーナーに移動しました。よりお気軽にお手にとっていただけるかと思います。
 紫竹ガーデンお勧めの香りのグッズのほか、ガーデンオリジナルの押し花染めシャツやポストカード、ハーブローショなどを扱っています。昨年春に写真集も出たガーデンの本は、お席でもご覧いただけますし、プレゼントとしても喜ばれています。また、ご好評をいただいておりますフルーツティーは、お持ち帰りはもちろん店内でお召し上がりいただくこともできますので、ぜひご賞味ください。

|

« 2月のミニギャラリー | トップページ | MayMe'sのポストカードが出来ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223435/43963935

この記事へのトラックバック一覧です: 紫竹ガーデンコーナーが移動しました:

« 2月のミニギャラリー | トップページ | MayMe'sのポストカードが出来ました »