« 紫竹ガーデンコーナーが移動しました | トップページ | 3月のミニギャラリー »

MayMe'sのポストカードが出来ました

Maymes  昨年、一昨年と2年続けてミニギャラリーに出展してくださったたかたひろこさんがMayMe'sをイメージして描いたイラストが当店オリジナルポストカードになりました。丸テーブルでお茶をする場面と、ストーブ&梯子が描かれた場面、どちらもこの梯子の上のロフトに住んでいるとたかたさんが信じてやまないはりねずみが登場します。
 テーブルの上には2007年のJanatクリスマスブレンド限定缶が見えていますし、ストーブの上には店長お気に入りのやかんものっています。看板猫のナッツも隠れているんですよ♪裏面(宛名面)の下の方には当店のロゴとこのホームページのURLが印刷されています。一枚100円で販売中です。

|

« 紫竹ガーデンコーナーが移動しました | トップページ | 3月のミニギャラリー »

コメント

こんにちわ!
わぁ~い! ご紹介して頂きまして ありがとうございます。嬉しいです。 
 ポストカード♡メイミーズさんのロゴ入りがカッコイイなぁ~。
この大雪でナッツのお散歩は雪深く、、、冒険に近いことでしょうねっ。元気かな?ナッツ、ハリネズミ一家と仲良くしていますか?
 雪かきをしながら、メイミーズさん周辺の素晴らしい風景を思い浮かべていました。。といっても同じ街に居るのですから、、どか雪は同じですね~。
 ブログの更新が、またゆるく。。なり反省していました。
がんばります!

投稿: たかた ひろこ | 2009/02/23 12:56

catたかた ひろこさん、

早速コメントしてくださって有難うございます♪
ナッツもスタッフが帰ったあとこっそり出てくるハリネズミ一家とはすっかりお馴染みさんだそうですwink 冒険の方は本人(猫?)はそれと知らずに大冒険してます。屋根から落ちた雪が山脈のように窓の外に連なっているのですが、丁度その尾根の部分を歩くんです。屋根の雪が落ちきっていればいいんですけど、見てる方がはらはらですcoldsweats02
ブログの更新は楽しみですが、マイペースで頑張ってくださいね。

投稿: ナッツ | 2009/02/23 15:51

今晩は!
暫くご無沙汰してる間にひろこさんのポストカードがデビュウー
とは素敵ですね♪ おめでとう御座いま~す\(^_^)/

2月は降雪続きで雪かきと排雪で足腰の負担がピークに・・・?
油ぎれの膝もギシギシと悲鳴をあげてましたが幾らか和らいで
きたので近いうちに覗きに行こうと思ってます。

投稿: みそ | 2009/02/27 21:34

catみそさん、

 こんにちは。そうなんです、たかたさんのポストカードがデビューです♪一枚は一昨年のギャラリーでお名前を残していってくださった方々にたかたさんがお送りしてくださったイラストで、一枚は昨年のミニギャラリーへの出品作品です。
 今日は大家さんが桜の木の根元で蕾の膨らみ具合を確認しているご様子でした。庭の雪も人が歩いていける位にしまってきているんですね。3月に入り、ぐっと春めいてきた感じの今日この頃ですが、道路はまだ走りにくいところもあります。お気をつけていらしてくださいね。

投稿: ナッツ | 2009/03/01 12:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223435/44140424

この記事へのトラックバック一覧です: MayMe'sのポストカードが出来ました:

« 紫竹ガーデンコーナーが移動しました | トップページ | 3月のミニギャラリー »