« ”SLOW”扱っています | トップページ | 2008年Janatクリスマスティー »

メニューが変わりました

0812_2  メニューブックが一回り大きくなり、茶色の布表紙になりました。理由はお茶のメニューが増えたから。人気のノンカフェインキャラメルティーが定番化したほか、裏メニューだったチャイがメニュー入りを果たしました。また、スパイシーなルイボスティーも加わり、ストレートで、あるいはカフェインの入らないチャイとしてもお楽しみいただけます。
 それから、フードメニューも一部変更しました。黒板メニューだった定番スイーツを載せたほか、スコーンとかぼちゃタルトを20円ずつ値上げさせていただきました(原料の高騰で。。。ご了承ください)。黒板には引き続きその時々のお勧め紅茶を書いていますので、あわせてご覧下さい。

|

« ”SLOW”扱っています | トップページ | 2008年Janatクリスマスティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223435/43288863

この記事へのトラックバック一覧です: メニューが変わりました:

« ”SLOW”扱っています | トップページ | 2008年Janatクリスマスティー »