« 夏編も盛会のうちに終了致しました | トップページ | 朝日新聞情報誌に掲載されました »

今年もお野菜の販売が始まりました

Photo_2  MayMe'sの入り口横の木の下に、今年もお野菜が並び始めました。昨年大変好評いただき、今年の問合せもあった大家さんの手作り無or低農薬野菜です。これから秋にかけて色々なお野菜が並びますが、ただ今のラインナップはブロッコリー、大根、きゅうり、ミニトマトなど。お代は瓶に入れてくださいね~の無人直売形式ですが、お釣りなどが必要でしたらお知らせください。(直売のない日もございます。ご了承ください)

|

« 夏編も盛会のうちに終了致しました | トップページ | 朝日新聞情報誌に掲載されました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223435/41805528

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお野菜の販売が始まりました:

« 夏編も盛会のうちに終了致しました | トップページ | 朝日新聞情報誌に掲載されました »