« 夏休み休業のお知らせ | トップページ | 今年もお野菜の販売が始まりました »

夏編も盛会のうちに終了致しました

Photo  「普段着アロマ♪を楽しもうin MayMe's~夏編」が6月19、26日に盛会のうちに終了しました。ひんやり感漂うボディパウダーの秘訣はペパーミントのエッセンシャルオイルだそうです。前回の春編が大変好評だったため、2回に分けて行いましたが、おかげさまでどちらも満席になりました。次回「秋編」も2回に分け、曜日も変えて行いますので、今回「木曜日は都合がつかなかったのよ」という方も、ぜひご検討ください。日にちはまた近くになりましたらお知らせ致します。

|

« 夏休み休業のお知らせ | トップページ | 今年もお野菜の販売が始まりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223435/41805333

この記事へのトラックバック一覧です: 夏編も盛会のうちに終了致しました:

« 夏休み休業のお知らせ | トップページ | 今年もお野菜の販売が始まりました »