« 普段着アロマ♪を楽しもう in MayMe’s~夏編 | トップページ | ナッツが紹介されました »

6月のミニギャラリー

Photo_3

 
 ぬりえ教室作品展
          
&たまゆき原画展

Dm_4  6月のミニギャラリーは、恵庭(千歳)道新文化センター「ぬりえといろえんぴつ画」教室の生徒さんと先生である北島美恵子さん、先生の娘さんの「たまゆき」さんによる作品展です。
 先生が描いた植物画に油性色鉛筆で丁寧に彩色した生徒作品は、思い思いの色使いで異なる絵に仕上がっており、3枚の絵が一つの額に納められ、それぞれの個性が引き立ちます。
Photo_4  「たまゆき」さんの作品は、こどもの柔らかい表情や植物の優しさに満ち溢れ、作者の温かなまなざしが感じられるようです。尚、ポストカードの販売もあります。

<北島先生在店日時>

毎週月曜日と第一、第三土曜日の各日14:00~16:00

|

« 普段着アロマ♪を楽しもう in MayMe’s~夏編 | トップページ | ナッツが紹介されました »

コメント

土曜日には千歳の友人と恵庭の友人のご対面場所として、メイミーズを利用させていただきました。みんな、とってもすてきなお店だと喜んでくれました。私はオーナーでもないのに、「でしょ、やっぱり」なんて、うれしかったです。
植物画もすてきでしたね。
ナッツはそっけなかったけど、おともだちができたんなら、しょうがない。そちらのほうが大切でしょう。

そして、最初、大きなテーブルにどんと団体で座っちゃって、ごめんなさい。ご先約の方がいらっしゃったのよね。全然、気づかず…。あの方が気を悪くなさっていませんように。

投稿: かぼちゃタルト | 2008/06/16 09:32

catかぼちゃタルトさん
お友達のご対面場所として選んでいただき、有難うございました。
皆さん喜んでくださったとのことでよかったです♪
お一人のお客様もその後寛いでいらっしゃったので、
大丈夫だったと思いますよ。
ミニギャラリーの植物画も素敵ですよね。
子供と植物を一緒に描くたまゆきさんの作品も、
絵本の挿絵になりそうです。
ナッツは猫ですのでやはり気分屋、
すりすりモードの時もあればそっけない時もありますが、
次回はちゃんとおもてなし(?)するよう心がけますwink

投稿: ナッツ | 2008/06/16 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223435/41404223

この記事へのトラックバック一覧です: 6月のミニギャラリー:

« 普段着アロマ♪を楽しもう in MayMe’s~夏編 | トップページ | ナッツが紹介されました »