« 5月のミニギャラリー | トップページ | 和やかに終了 »

2008年5月2日(金)

 ガーデンテーブルでは桜吹雪が舞う今日の庭カフェですが、忘れていた(^^;)庭の反対側の桜が見ごろになってきました。残念ながら店内のお席からは見えない桜ですが、庭席では写真のようにご覧いただけます。Pa0_0101

Pa0_0097Pa0_0100_2
 また、アプローチの桜も見ごろになってきました。 駐車場で皆様をお迎えしています。それ以外にも、昨日今日の暖かさで様々な花が一斉にほころんできました。
Pa0_0090_2Pa0_0095 裏手の梅や灯篭脇の紫の花、防風林のエンレイソウやニリンソウも咲き始めています。チューリップも咲き始め、庭が賑やかになってきました。

Pa0_0103

Pa0_0081_2Pa0_0091_5  スイセンやレンギョウの黄色、ムスカリの紫も、春を感じさせます。アプローチのポピーも花芽が膨らみ始め、オレンジの花が見られるのも近そうです。

|

« 5月のミニギャラリー | トップページ | 和やかに終了 »

コメント

素敵なお庭ですね 憧れます~
ここでお茶も出来て KAZUMIさんの癒しの写真が見れるなんて
羨ましすぎます
heart01

投稿: mama | 2008/05/03 01:44

catmamaさん、
有難うございますconfident
KAZUMIさんの展示は5月いっぱいやっていますので、
お時間のある時にぜひいらしてくださいね。

投稿: ナッツ | 2008/05/03 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223435/41068276

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年5月2日(金):

« 5月のミニギャラリー | トップページ | 和やかに終了 »