« リフレクソロジー&リンパセラピー プチ体験会 | トップページ | porocoカフェ本に掲載 »

イラスト&写真でMayMe’s

Maymes_6

  2月のミニギャラリーの出展者である野口雅民(まさみ)さんから、イラスト写真をプレゼントしていただきました。私と看板猫のナッツです。実際よりとっても若く(!)かいてくださり、このイメージでご来店くださった方、がっかりしないでくださいね(笑)野口さん、有難うございました♪
 またせっかくイラストを描いていただいたので、スタッフ紹介ページを作りました。コメント欄は足跡帳としてご利用ください。

|

« リフレクソロジー&リンパセラピー プチ体験会 | トップページ | porocoカフェ本に掲載 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223435/40395757

この記事へのトラックバック一覧です: イラスト&写真でMayMe’s:

« リフレクソロジー&リンパセラピー プチ体験会 | トップページ | porocoカフェ本に掲載 »