« 3月のミニギャラリー | トップページ | リフレクソロジー&リンパセラピー プチ体験会 »
ご好評をいただいている「あまい碧ぞら」さんのクッキーですが、「どれにしよう。。。」「こんなに食べきれないかな?」というお客様の声にお応えして、新メニュー「クッキーセット」ができました。お好きなドリンクに+100円で、数種類のクッキーをとりまぜておつけ致します。ちょっとしたお茶請けに、ご試食がわり(!)に、いかがですか?
投稿者 MayMe 時刻 18:25 過去ログ | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: クッキーセットできました♪:
コメント