« 春編は盛会のうちに終了致しました | トップページ | クッキーセットできました♪ »

3月のミニギャラリー

Dm 国京潤一写真展「スプリング・エフェメラル」

Pa0_0005_3   皆さんは「スプリング・エフェメラル」って何のことかわかりますか?雪解けとともに花を咲かせ、沢山の生命で森が活気付く頃には姿を消してしまう、はかない(ephemeral/エフェメラル)花々のことなのだそうです。そんな春の妖精たちがMayMe'sの入り口にも咲きました。3月のミニギャラリーは、昨年10月にも登場した国京潤一さんの春の花の写真展です。
Photo_2  一面に咲くニリンソウのお花畑など、大きなパネルの作品の他に、突然変異で色や花びらの数などが変化した「かわりばな」を集めた写真など、興味深い写真が展示されています。外はまだ雪深いこの季節、ひと足先に春を感じてみませんか?
←詳しい説明はこちら
 

|

« 春編は盛会のうちに終了致しました | トップページ | クッキーセットできました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223435/40341505

この記事へのトラックバック一覧です: 3月のミニギャラリー:

« 春編は盛会のうちに終了致しました | トップページ | クッキーセットできました♪ »