ワークショップはお茶&ケーキ付き♪
来週行われるリフレクソロジー・ワークショップが、お茶&ケーキ付になりました。お茶とお菓子でリラックスしながら、ご自宅でもできるリフレクソロジー(足つぼ)のこつを勉強しませんか?きっと癒し効果倍増ですよ♪
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
来週行われるリフレクソロジー・ワークショップが、お茶&ケーキ付になりました。お茶とお菓子でリラックスしながら、ご自宅でもできるリフレクソロジー(足つぼ)のこつを勉強しませんか?きっと癒し効果倍増ですよ♪
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント