« Porocoに掲載されました | トップページ | 店長は留守にします »
遅い遅いと思っていた庭の紅葉ですが、昨日ご夫婦でいらして横並びに座られたお客様に言われてふと気づくと、視線の先のもみじの紅葉が見ごろになりつつありました。ここ2、3日で一気に色づいたのか、はたまた最近ちょっとばたばたしていて庭まで目に入っていなかったのか、いずれにせよカフェにも本格的な秋の到来です。
投稿者 MayMe 時刻 14:28 過去ログ | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 秋の装いです:
コメント